2012年3月10日土曜日

世界ふしぎ発見!ボルドー

AEVA TOURS がボルドー発レギュラーツアーを催行開始した時期とほぼ時同じくして、


TBS 世界ふしぎ発見!でフランスボルドーが紹介されました!
見所がとてもコンパクトに良くまとめられていると思います。 是非ご覧ください。


こちらからご覧いただけます。
世界ふしぎ発見!フランスボルドー



弊社レギュラーツアーでも、

DF01 ボルドールージュ:
番組でもご紹介していた、メドックの「シャトーランシュバージュ」**(試飲いただけます)や「シャトーマルゴー」(写真ストップ)をはじめ、沢山の中から選び抜かれたシャトーをご案内しております。
 **試飲するシャトーは、予約状況により変更される場合がございます。

 シャトーマルゴー


 葡萄の収穫風景


 クイズにもなりました。バラ。しっかり病気の門番してました^^



DF02  ボルドーブラン:
ヨーロッパ最大の砂丘「ピラ砂丘」やアルカッションの牡蠣ランチ、中世以来の古い産地で、すばらしいワインを造りだすぺサックレオニャンのシャトーをご案内しております。



 鮮度抜群!日本とフランスを結ぶ、牡蠣






世界で最もエレガントといわれるボルドーの街。



 水の鏡


 虹のお出迎え


 
街だけでなく、人もとてもエレガント!なのが私の印象でした。
どこにいっても笑顔、笑顔、笑顔。

素敵な笑顔で皆さんを迎えてくれます。


ツアー詳細はこちら:AEVA ホームページ