2013年1月18日金曜日

AEVA TOURS の試み

新年あけましておめでとうございます。

昨年は沢山のお客様に弊社サービスをご利用いただきありがとうございました。

本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がけてまいります。
よろしくお願いいたします。

AEVA TOURS スタッフ一同 



先日、スタッフが集合し、ミーティングを開きました。

おかげさまで、昨年も忙しく、駆け足のごとくあっという間の1年でした。
みんなで2012年を振り返り、楽しかったお客様、印象に残ったお客様、会えてよかったお客様 等々この仕事をして良かったな!と思える瞬間をテーマに話し合いました。

研究材料や資料収集のためにお越しくださったお客様。本当に見たいものを見た!という感動を感じました。また専門知識をお伺いすることもでき大変勉強になりました。

ご家族でお越しくださった客様。ご旅行中、常に笑い話で盛り上げてくださいました。

一生懸命お金をためて、今回のご旅行に参加くださった、若いカップルのお客様。ご購入いただいたシャトーヌフデュパプのワインを大切そうに持って帰る姿がとても印象的でした。

旅行後に、ご旅行の感想やスタッフ分析(?)など、弊社までご連絡くださったお客様。短い時間のお付き合いの中で、スタッフの良いところを見極める分析に脱帽です。

などなど。  忙しかった1年も、思い返せば楽しい思い出が一杯です。


そし、2013年4月1日からのコース内容についても確認。  

 https://dl.dropbox.com/u/32326285/Tarif2013_summer_REGULAR_particulier.pdf

待望のラヴェンダーやカマルグを取り入れた、新しいコースも加わって、ご案内するのが今からとても楽しみです。

まだホームページには記載されてませんが、
2013年4月1日からの新コース・料金はこちらからご覧いただけます。 
https://dl.dropbox.com/u/32326285/Tarif2013_summer_REGULAR_particulier.pdf

お申し込み受付も開始しておりますので、是非メールにてお問い合わせください。


さあ、気分も盛り上がってきましたよ。
2013年も、楽しく、元気に、気持ちよく お客様と旅を楽しみたいと思います!


◇ レギュラーツアーもプライヴェートチャーターもさらに充実。
AEVA TOURS ホームページ